· 

世界初!スターキー社充電式オーダーメイド耳穴型補聴器のご紹介

世界初!スターキー社充電式オーダーメイド耳穴型補聴器

今回作成させていただいた、スターキー社の充電式耳穴型補聴器「Livio」です。

 

現在、フル充電&動作確認の最終チェック作業中!

 

充電式耳穴型Livioの基本カラーは、米国らしい「黒」ですが、通常のベージュやカラーシェルでの作成も可能です。

 

今回は、お客様のご要望で左右識別しやすいようにカラーシェルを選定し、聴力から装用感が良いようにベントを段付き2.2で作成させていただきました。

充電器への脱着も簡単!

マグネットで簡単脱着の充電式耳穴型補聴器

充電器の脱着は簡単です!

 

マグネット式なので、充電器の端子に補聴器の側面についている端子を近づけると、吸い付けられるように装着できます。

 

そして、充電器に装着すると補聴器の動作が止まり、取り外すと動作開始となりますので、お客様の基本操作は「補聴器を充電器に脱着させるだけ」です。

お一人お一人に合わせた補聴器を作成いたします

訪問補聴器専門店フエキ・サウンド・クリエイトでは、お客様お一人お一人に合わせた補聴器を丁寧に作成させていただきます。

 

オーダーメイド補聴器ご希望のお客様は、お気軽にお電話にてお問合せください。